朝は、ほぼパンです。
たまに、ロールパンだったり、メロンパンのような菓子パンだったりしますが、
基本は食パンです。
ただオプションは様々で、
マーガリン、とろけるチーズ、はちみつ、ピーナツバター、キューピーのパン工房&スプレッド、
母特製のいちじくジャム&他のジャム、etc.
で、最近のfavoriteパンのお供はコレ![]()
すごくシンプルな味で飽きないからいいです。3日連続ヘビロテしちゃってます。
付属のエスプレッソソースがまた美味しい![]()
ヨーグルトにかけて食べたりもしてます。
このクリームチーズ、他に簡単な材料揃えればティラミスも作れるらしいです![]()
気になる方はご賞味ください。


