こりゃうまい♡ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

朝は、ほぼパンです。


たまに、ロールパンだったり、メロンパンのような菓子パンだったりしますが、

基本は食パンです。


ただオプションは様々で、

マーガリン、とろけるチーズ、はちみつ、ピーナツバター、キューピーのパン工房&スプレッド、

母特製のいちじくジャム&他のジャム、etc.



で、最近のfavoriteパンのお供はコレビックリマーク



オススメのブログ



すごくシンプルな味で飽きないからいいです。3日連続ヘビロテしちゃってます。



付属のエスプレッソソースがまた美味しい音譜



オススメのブログ


ヨーグルトにかけて食べたりもしてます。



このクリームチーズ、他に簡単な材料揃えればティラミスも作れるらしいですケーキ



オススメのブログ



気になる方はご賞味ください。