鼻・膜の内 | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

おととい頃から、外出すると鼻水やクシャミがよく出るようになりました。


目もシパシパしたり、目頭がかゆくなったり・・・。


スギやヒノキの花粉飛散はもう終息してるはずなのになんででしょう。。。



光化学ナンチャラの仕業なのか、それとも別の花粉症(イネ科とか)が発動したのか。



とりあえず、今日からまた外出時はマスクを装着しております。


マスクつけるのは意外とキライじゃないんだけど、鼻水が出るのはイヤですショック!