なんとなく熊の顔に見えるのは・・・。
見えません?
一年の半分が終わって、この有り様です。
6月なんか2万歩も歩けてない。
これから夏本番に入っていくので、もうちょい貯金がないと厳しくなりそうです。
何の記念日かというと・・・
ブログ放置して一ヶ月記念
ただそれだけです。