使えない 花火どんどん 貯まってく
早く『捨てる』を実装してください。
今月まだ一度もブログ書いてなかったぁ!!
何か書かなくては・・・
えーっと、えーっと・・・
今日も暑かったです。
昨日は昼間にわか雨が降ったおかげで少しだけ涼しくなりましたが、
今日は一日中太陽がカンカンでした。
真昼間に外出なんてしたら、おそらくぶっ倒れます。
ぜんぜん体が暑さに慣れてないですから・・・。
だからと言って家の中が快適なのかというと、ぜんぜんそんなことはなく
屋外に負けないくらい蒸し暑いです。
網戸にしていてもぜんぜん風が入ってきません。
テレビやパソコンから出る熱が部屋に篭っているから、
ちょっとだけエアコンつけて涼しくしても、切ったらまたすぐ暑くなってしまうし・・・。
モデムも、「壊れてしまうんじゃないの?」ってくらい熱くなってます。
・ ・ ・ ・ 。
はぁ・・・
だらだら愚痴を書いてても余計暑くなるだけなので、このくらいでやめときます。
おわり
と思ったら、今月頭にブログ書いてました。。。
どちらにせよ、間が空きすぎてるのに変わりはないですが![]()