【問 題】
橋下徹 にあって 石原慎太郎 にない
田中角栄 にあって 吉田茂 にない
山下達郎 にあって 吉田拓郎 にない
三宅健 にあって 森田剛 にない
さて、なーんだ?
あるのほうの言葉の共通点を答えてください。
解答は【メッセージ】で、感想や質問は【コメント】でお願いします。
【問 題】
橋下徹 にあって 石原慎太郎 にない
田中角栄 にあって 吉田茂 にない
山下達郎 にあって 吉田拓郎 にない
三宅健 にあって 森田剛 にない
さて、なーんだ?
あるのほうの言葉の共通点を答えてください。
解答は【メッセージ】で、感想や質問は【コメント】でお願いします。
今日、半額セールで話題沸騰中
のミスドに行ってきました。
実は昨日の夕方もお店の前通ったんだけど、セール中なのにあまり人がいませんでした。
覗いてみると、主力商品のはずのポンデリングもフレンチクルーラーも置いてませんでした。
(たぶん早い時間に売り切れてしまったんでしょう・・・。)
半額対象は15品あるはずなのに、6品ほどしかなかったみたいです。。。
で、今日はお昼前に行ってみたところ、ほぼ全種類置いてありました![]()
お客さんもそれほど多くなかったので、待たずに買えそうです。
早速購入![]()
僕が買ったのは、この7個なんですが・・・
レジにて
僕 : (たぶん500円ちょっとかなぁ・・・)
店員 : 660円になります。
僕 : あ、はい(あれ?そんなにいってたか…。まぁ半額じゃないものも買ったからなぁ)
で、買って帰ってから、ふとレシートを見たら・・・
オールドファッションを買ったのに、オールドファッションハニーになってる![]()
えええぇぇぇ![]()
ハニーかかってないし・・・。
オールドファッションなら半額なので、¥63でいいのに倍以上取られてる。。。
そういえば、レジの人不慣れな感じだったんだよなぁ。
優待券で支払ったら手間取ってたし・・・。
その場でレシート確認しておけばよかったです。
まぁ現金は160円しか払ってないので良しとしますけどね。
なんか得したのか損したのか分からない買い物でした![]()