去年は目標の100万歩までちょっとのところで届かず、悔しいやら不甲斐ないやらだったので、
今年は秘かに闘志を燃やしております![]()
![]()
1月~3月末までの結果は・・・
すごっっっ!!!
早くも300万歩突破![]()
って、んなわけないですね![]()
4月1日なので遊んでみました。。。
正しいのはこちら
うんうん
イイ感じ~![]()
まぁこのペースで順調に続いてゆく自信は、はっきり言ってないですけど
地道に積み重ねていきますです。
あっ、そうそう
去年書いてた「ミリオンウォーカーのなんちゃらかんちゃら」ってのは
こっぱずかしくなってきたのでやめました![]()


