あまりオススメできないブログ -15ページ目

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

ピグライフでチューリップイベントが開催中ですが、


リアルライフでもチューリップイベントを楽しんできました。


毎年開かれてる直方チューリップフェア



あまりオススメできないブログ



咲~い~た~♪

あまりオススメできないブログ



咲~い~た~♪

あまりオススメできないブログ

ちゅーりっぷ~の~は~な~が~♪


あまりオススメできないブログ



な~らんだ~♪


あまりオススメできないブログ

な~らんだ~♪


あまりオススメできないブログ


し~ろ~ あ~か~ き~い~ろ~♪

あまりオススメできないブログ

ど~の~は~な~見~て~も~♪


あまりオススメできないブログ



き~れ~い~だ~な~♫


あまりオススメできないブログ



チューリップにもいろんな色や形があるんですね。


あまりオススメできないブログ


ゲームだと15時間で花が咲きますが、

実際にこんなきれいな花を咲かせるのは大変な事だと思います。



あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

いやぁ、目の保養になりましたニコニコ



ヤギもいました。


あまりオススメできないブログ


必死に草を食べてました。


あまりオススメできないブログ


また新しいブログテーマを作ってしまいました。


記念すべき10個目のテーマです(笑)


はたして『5と4』が意味するものは何なのか!?



乞うご期待!!


酒場イベのたびにちょっぴり悩んじゃうコト。。。


いつもお世話してくれる水友さんにお返しに行くのか、

酒場なかまのお庭を回りポイントを稼ぐのか。


まぁ結果、後者を選ぶことになるのですが・・・。


1日のお手伝い60回分すべてを

「なかまでない人に回った場合」と「なかまに回った場合」では

30×60=1800Ptも差がついてしまうわけですから馬鹿にならないわけで、

自分としてはイベントに参加するからにはクリアを目指したいし、

このPt差のせいでクリアできなかったなんてことになるとやっぱイヤだし・・・。


『自分はボーナスポイントを犠牲にしてまでも、義理を大切にしてお手伝いに来たんですよ』

ってのもなんだか恩着せがましいですしね。


・・・っと都合よく正当化してみる得意げ



イベントが終わる頃に水友さんにはギフトでも贈ろうかなと思ってるけど、

また何を贈るかでも悩んじゃうんですよね^^;