本格始動!! | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

今年の花粉症がどうやら発動したっぽいです。


朝からクシャミと鼻水が・・・しょぼん



薬には極力縋りたくないんだけど、ティッシュの大量消費も避けたいし・・・。


とりあえず家の中でもマスクマンだな。。。カゼ