こんばんは♪
最近は出不精でも、大気汚染を言い訳にできるのでありがたいです![]()
外は花粉も飛んでるし、逆に引き篭もってたほうが健康的なんです。
家でゲームしたり、ビデオ見たりしてるほうが金もかからないし経済的なんです。
最近のお気に入りのゲームは、 『 STREET FIGHTER × MEGA MAN 』
カプコンの有名なゲーム、「ストリートファイター」と「ロックマン」が夢のコラボ![]()
しかも、このあいだ紹介した悪魔城カービィと違って、こちらはカプコンが公式に作ったゲームなんです。
2つのゲームがともに25周年で、それを記念して作られたとか・・・。
ストⅡは学生時代よくやってたし、ロックマンや魔界村のような激ムズアクションも大好きなので、
これはやらないわけにはいかないでしょう![]()
カプコンのサイトから無料でダウンロードできるので興味ある方はやってみてください![]()