ちょっとバタバタが続いていたため、続きを書くのが遅くなりました。
4月4日の記事の続きです。こちら から先にお読みください。
移植は無事成功し、彼の心臓はまた動き出した。
しかし、「記憶」だけは戻らなかった。
それでもまた彼と一緒に仕事が出来る。それだけで十分だった。
彼はすぐにまたたくさんのやるべき事を覚えて、以前と変わらないくらい・・・
いや今まで以上にテキパキと仕事をこなし僕の事を助けてくれた。
しかし、別れというのは必ずやってくる・・・。
彼の才能の素晴らしさは僕自身よく分かっていた。
しかし、彼の昔ながらのアタマでは時代の流れについていけないというのも事実だった。
彼の“引退”を僕は受け入れることにした。
約8年・・・
次々と新しいものが生まれ、目紛るしく変化するこの業界で、
8年間も頑張れた事自体キセキと言っても過言ではないくらいの事なのだから。
本当にお疲れ様でした。
ボロボロになるまで完全燃焼して頑張ってくれてありがとう!!