【ピグライフ】ちょっと貯めすぎ? | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

しばらくマイピグライフの事書いてなかったんで書きたいと思います。


青リンゴイベは先行服ゲット出来なくて悔しかったので、

その代わりに白噴水を2つゲットしてやりましたにひひ


オススメのブログ


その為トウガラシのほうがのんびりスタートになってしまいましたが、

難易度が低め(最近のドSクエに比べれば)な事もあり、無事先行ゲット音譜


オススメのブログ


村人は時間が十分あるし、モモやトウモロコシと並行してのんびりやればいいかなと


・・・思っていた矢先にペロちゃんの難題が来ましたね。。。

これで生温かったイベがちょっとは熱くなってきたかもw


でも豊作タイムに収穫しまくったら青トウガラシがこんなに貯まってしまいました。


オススメのブログ



これはコーヒーテーブルを2つ狙えって事ですかね?


頑張るので月曜日には切手のハピタお願いします得意げ