怒涛の更新の後の、パッタリすまそ。。。
おとといの祝日は、予定外の梅見に行ってきました。
本来の目的は、梅ではなく饅頭だったんですけど・・・。
うちに来てた親戚が、食べたい饅頭があるからそこの饅頭屋に連れてけと言い出して、
その饅頭屋の近くの梅林公園にも行こうとなったわけです。
ぜんぜん期待してなかったけど、予想外に綺麗でした。
デジカメ持っていってなかったので、写真はへっぽこケータイカメラです。
こんなのもありました。
この力士は、あまりにも強かったので毒を盛られて暗殺されちゃったらしいです。
饅頭も初めて食べた饅頭でしたが、これまた予想外に美味かったです![]()
名前は「山田饅頭」といいまして・・・
地元では、千鳥饅頭やひよこ饅頭が有名なんだけど、もしや第3の・・・になれるのか![]()




