カレー戦争は始まるのかな・・・? | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

久々吉野家行ってきました。(近所の店舗は、相変わらず男性客ばっかり…^^;)



今110円引きだし、優待券も持ってたんで、並盛+玉子で手出し20円で済みましたw


つゆだくで頼み忘れたのだけが悔やまれますけど…。(昔に比べて汁少なくなったような?)



で、店内のポスターにでっかく『予告』の文字が!!!


吉野家がまたカレーを始めるらしいです!




ちょっと気になったんで、帰ってからネットで調べてみました。


他社に負けてられないと今回は結構本気になったらしいです。


ルーを2種類用意してるのと、330円と低価格なのは評価できますが、

・・・普通のカレーは肉入ってなさそうですね。。。

トッピングで牛肉のせれるらしいけど、それだと480円に。。。



      う~ん・・・。



とりあえず優待券がまだ余ってるんで、いつか試食してみようとは思います。



新メニュー出すなら、冷やしカレーとかもっとインパクトある差別化を図ってほしかったですねしょぼん