何気にスッキリ♪ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

ここ2、3日新聞のテレビ欄を見て、

『なんとなく見やすくなったなぁ』とか

『どこかが変わったような気が・・・』とか

思ってたんですが、ようやく今日その疑問が解けました。


よく見たら今まであった“Gコード”が無くなってるビックリマーク


確かに完全デジタル化したからもうほとんどの人が録画予約なんかも

EPG(電子番組表)でやってるし必要ないですもんね。


疑問が解けてスッキリしましたニコニコ