アロハヘブンさんのボールスイング「プラネット」。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

アロハヘブンさんのボールスイング「プラネット」。

同じズアカ飼いさんということもありいつもブログを拝見させて頂き、
メッセージ等でいろいろ飼育の相談もさせて頂いているあろはっちさん。
彼女はインコオウムのおもちゃ専門のネットショップを運営されいています。
そのブログで先日こんな投稿がありました。

 


 

 

私がずっと探してた鳥さんのボールスイングの入荷のお知らせではないですか!
もちろん、即買い!
愛鳥のこととなると財布の紐がゆるゆるになるzonでした〜(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いアヒルさんが2個も付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは同じズアカ飼いさんで、あろはっちさんと同じに、

いろいろ飼育の相談をさせて頂いているカメ助ままさんが運営する

鳥の食器のお店(TORINKO)のお皿。

ズアカグッズが少ない中、仕上がりのクオリティも高く貴重なお品。

いつもありがとうございます!
以前一枚購入してあったですが、この機会に追加購入しました。

あともう少し、1ダース位揃えようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

最初から怖がることもなく、遊びまくり!

良いお買い物ができました。

あろはっちさん、ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコパパ渾身の力作!電子書籍は、

↓こちらから購入できます。

オーストラリア・ニュージーランド鳥観旅行記

~これから野鳥を観に行く方へ

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^) にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ