ビューティフルミーチ。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

ビューティフルミーチ。

「ニコちゃんはフォトジェニックだね。」

ニコはよくそんなことを言われました。

実際ニコは、カメラを向けると、こちらの意図を分かっているかのようなポーズをとってくれました。

自分が可愛く写る術を知っているかのように。

一方、いつでもクールなミーチは、カメラの前で媚びる態度はみせなくても、

いつも視線をこちらに向けて、美しい出で立ちで収まってくれました。

ニコが「愛らしさ」だとすると、

ミーチは「美しさ」。

今日も、そんなミーチを撮ることできました。

推定、よわい15(人間換算75歳)の初老のおじいさんには全くみえない(汗)

麗しのミーチをご堪能くださいね♪


























ニコパパ渾身の力作!電子書籍は、
↓こちらから購入できます。
オーストラリア・ニュージーランド鳥観旅行記
~これから野鳥を観に行く方へ



















いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ