ニコの月命日と素敵なプレゼント。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

ニコの月命日と素敵なプレゼント。

1日遅れになってしまいましたが、
昨日はニコの四回目の月命日でした。

ニコが逝ってしまってから4ヶ月が経ちました。
今だにニコが残していった置き土産・・・
それは、思い出であったり、足跡であったり、モノであったり・・・
それらを目にしたり感じる度に、心が熱くなったり、動揺したり。
姿形はみえないけれど、その影響力のなんて大きいこと。

そんな折、今日は友人が訪ねてきて、とっても素敵なプレゼントを頂きました。
ニコの羽を使って友人のデザイナーさんに頼んで、イヤリングを作ってくださったのです。

なんて素敵なデザイン!!!

ニコの緑の羽を使って、ビーズと羽のパーツをあしらった、とってもおしゃれなデザイン。
エレガントにも、カジュアルなスタイルにも、どちらでも合わせて使えそうです。
早速、明日出かける時に付けていこうと思っています。
ありがとうございました!!!



今回作って頂いた「ニコの羽イヤリング」にご興味ある方は、
ハンドメイドアクセサリー通販「aina・makana」のブログ
をチェックしてみてくださいね。











これを付ければいつでもニコを側に感じて。。。
























ニコパパ渾身の力作!電子書籍は、
↓こちらから購入できます。
オーストラリア・ニュージーランド鳥観旅行記
~これから野鳥を観に行く方へ



















いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ