カボと水浴び。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

カボと水浴び。

先日、初めての水浴び!
ショップにいる時、水浴びが大層好きであることは聞いていたのですが、
お薬水を飲んでいるので、そちらを出来るだけ飲むようにするため、
しばらく水浴びはさせていませんでした。
でも少しくらいはいいかなと思い、久々に水浴びをさせてみました。
カボをキッチンのまな板の上にのせ、蛇口から水をドボドボ注いでみると、
待っていました!とばかりに水浴びをし始めました。
随分長い時間、まな板の上にお腹を付けてみたり、
蛇口から出てくる水に頭をくぐらせたりして楽しんでいました。









































ニコパパ渾身の力作!電子書籍は、
↓こちらから購入できます。
オーストラリア・ニュージーランド鳥観旅行記
~これから野鳥を観に行く方へ



















いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ