夏の贈り物。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

夏の贈り物。

といえば、
つめた~~~く冷やしたビール?
・・・・・ではなくって、アイスコーヒー♪♪♪





$zonのフォトブログ こざくらインコな日々





美味しいですよね~~☆
今回は、そんな暑い最中にぴったり!友人44からの夏の贈り物のご紹介をさせていただきま~す!




まずは、ニコパパ故郷、鳥取は境港のSAWAI COFFEEのアイスコーヒー☆
見かけとは裏腹に?アルコールにめっぽう弱い、珈琲党のニコパパにもってこいのセレクトです。
一緒に珈琲の香袋もオマケに入ってました~。

$zonのフォトブログ こざくらインコな日々







そして、鳥達にもこんな美味しい贈り物が!!!



夏ばて解消!栄養たっぷり!安心!安全!無農薬栽培のヒエ穂がたっくさん♪

$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



穂モノはどの鳥さんも大好きですよね?
我が家の鳥達もこれには目がないんです!
チョットちらつかせようもんなら、目の色変えて飛びついてきます!







こちらはニコのヒエ穂にむしゃぶりつきのシーンの数々。


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々







この状態でしばしヒエ穂に熱中すること15分ほど(笑)






そして、こちらは、ヒエ穂と格闘中のミーチの様子。

$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々






どうです?なりふりかまわずでしょ?(笑)
ミーチは集中力がはんぱないので、
この状態でしばしヒエ穂と格闘すること30分ほど(汗)




そして、こんなものも頂きました!
ラフィーバーのペレット。

「なにこれー?」
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


「よいっしょっと♪」
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



44~~♡僕たちにたくさんの美味しいモノありがと~♡
ごちそうさまでした☆

$zonのフォトブログ こざくらインコな日々






で、最後、ヒエ穂がどうなったかというと・・・・・




あっというまに、こんな状態です。

$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



こちらはミーチのヒエ穂。
おみごと!一粒も食べ残しせず、綺麗に食べました!

$zonのフォトブログ こざくらインコな日々





44~~♡
夏の美味しい贈り物☆ありがとう~~。
我が家は44からの優しい気遣に、みんなとっても癒されました!
ここぞという時の気持ちのこもった贈り物、いつもとっても感謝してます!
まだまだ暑い日が続きます。
44一家も、体調気遣って厳しい夏を乗り越えてね!
ほんとにありがと~~!!!










いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ