名誉の負傷。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

名誉の負傷。

あっ、見ないで下さい!
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



パシャ!・・・・・しまった!撮られた!(露出オーバー汗)
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



この私の美しい顔に・・・
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



こんな傷を付けたのは・・・・・
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々











ニコ君!!!
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々











まぁ、正確に言うと、止まり木から落とされた時にどこかに引っかけて、傷を付けてしまったんですけどね。
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



最近ようやくニコ君との対峙で躱し方をマスターしたと思ったんですが、
久々にまたあのガキ大将にやられてしまいましたよ。
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



体はずんぐりむっくりでちんけなヤツなんですが、油断ならないヤツですよ!
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々








と、ミーチが言ったかどうか。。。


我が家にやって来てからというもの、何度もニコに邪険にされ落とされ足蹴にされ、
ミーチもかなり強くなりました。。。
果敢に立ち向かえるようになってきたということで、
まぁ、名誉の負傷ということにしておきましょうか?

実際、ニコに対峙した時のミーチの鳴き声ってすんごいんですがね。
きゃ~~=3=3・・・ってまるで女の子?(汗)
対するニコは、何事もなかったかのように、終始クールに無言、無表情。。。


えっ、クール(かっこいい)ってボクのこと?
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々










その後の傷の経過は?というと。。。
注)鼻くその具合も一緒にご観察くださいませ。


2012.6.14(傷を負った当日。傷はかなり嘴の上の方。(._.) φ)
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



2012.6.19(嘴が伸びて傷もちょっと下がってきました。(._.) φ)
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



2012.6.20(傷がちょっと薄くなってきました。(._.) φ)
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



2012.6.21(さらに薄くなってきたようです。(._.) φ)
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



2012.6.24(かなり傷が下がってきました。(._.) φ)
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



2012.6.25(本日の様子・・・嘴荒れ気味。(._.) φ )
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々








いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ