素顔のミーチ。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

素顔のミーチ。

前記事で「かっこいい!」とお褒めのコトバをたくさんいただきありがとうございました!
いつもは皆さんに、女性に間違われるくらいの美人さ~~ん☆とか、うつくし~~~~♡
とか言われ続けていたので、ちょっとは男が上がったかな?

さてさて、そんなミーチも我が家に来てもうすぐ1年。
のりちゃんから引き受けた時は10歳といわれていたのでそろそろ11歳。
人間で言うともう60歳程のイイおじさんになります。
オカメインコの寿命と年齢換算表←こちらのサイトでは11歳=60歳とでていました。
それによると・・・
「10歳をすぎたばかり位なら、結構元気で、鳴声や運動面ではそれほど老いは感じられません。
しかしながら、若いときのピチピチやツヤツヤはいつの間にか失われています。」
とのことでした。

今日は、そんなミーチの年相応の姿が垣間見れる写真を集めてみました。
こうやってみると身体や行動のあちらこちらに年相応の現れが・・・?







ゴローちゃん曰く、白い顎髭?絶好調です!
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


あ"ぁ~~~羽こったぁ~~
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


ほけっ=3
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々










目の周りやお鼻のカピカピ、そのあいだは薄毛? でも、ロングな下睫毛は健在!
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々










むんっ・・・・・
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


むす・・・・・
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


くわぁ~~~
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々









いかがでしたか?ミーチおじさんの素顔。
まだまだ若いモンにはまけないぞぉ~=3 っと、今日も元気です!







いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
 にほんブログ村