美しい国、ニッポン。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

美しい国、ニッポン。





2012年3月11日。







あの、震災から一年が経ちました。

一年前のブログを読み返してみると、
その頃のブログタイトルは、

大切な家族。
Smile
希望。
今日も元気。
前を向いて、一歩一歩。
新たな出発。
素晴らしき、鳥友。

と続きます。

自分には、
くじけそうになる気持ちに喝を。
辛く苦しい思いをしているであろう人々には、
励ましの思いを込めてと。。。

また必ずや起こるであろう大きな震災。
あれから一年を経て、反省と共に当時の教訓を踏まえて、
また気持ちを新たにしなれば。

美しい国、ニッポン。
その輝きを絶やさないために、
一日本人にとして、
この国を大切にしていかなければと強く思います。





そんな傍、我が家のベランダに目を移すと・・・・・
美しいニッポンの象徴、桜の樹が春爛漫!



$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々




震災を機にお世話することになったミーチ。
我が家に来てはじめてのお花見です。
また来年も平和に満開の桜を拝めますように・・・
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々







いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
 にほんブログ村