シードスティック。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

シードスティック。

健康的で楽しいおやつ、ケイティー(FDPH)ハニースティック/パラキート
心臓、脳、視覚機能をサポートするDHA(オメガ3)を含む栄養強化されたトリートです。
消化促進のために天然のプレバイオティクスとプロバイオティクスが添加されています。



さて、そんなスティックおやつ、ニコの反応やいかに?




まず、こんな風に鳥が止まる枝をデザインしたアクセサリーハンガーに引っかけてみます。
使い方間違ってますが、まぁそこは目をつぶっていただいて~。
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


おやつが目に止まるやいなや、早速飛びつきました!その後はもぅいつもの調子で・・・
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々





さぁ~~~実際動くニコでその様子見てみましょう!



位置について~~・・・・・
よ~~いっ、どーーーーん!!!





なんだか運動会のパン食い競争かなにかみたいじゃないですか?(汗)






いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
 にほんブログ村