ミーチのCGアート。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

ミーチのCGアート。

前記事に引き続き、これまたオシャレブログでいつも楽しみに拝読させていただいている湯さんのブログ。

とかげのしっぽ

その湯さんがミーチをモデルにCGイラストを描いてくださいました!
ミーチの羽は生育に異常があってちょっと普通の鳥さんと違うのですが、
それがむしろ羽の感じがよくでていて絵心をそそられるのだそうです。
モデルとなった写真は以前「ミーチ流止まり方」で紹介した一枚。
それと比べてみても興味深いですよ~。


$zonのフォトブログ こざくらインコな日々




湯さん、素敵なCGイラストをありがとーーー!
よいリハビリになったかな?
「一枚できたからしばらくやらない」なんて言わないで~
これからもどんどん描きつづけてくださいね~。
楽しみにしてる密かなファンもたくさんいるはずよ♪
ミーチからも一言。

湯さん、わたしをとてもハンサムに描いてくれてありがとうございます。とっても気に入りました。
これからも素晴らしい作品見せてください。From Meech
$zonのフォトブログ こざくらインコな日々





いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
 にほんブログ村