ザ・ニコ玉手箱。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

ザ・ニコ玉手箱。

予てから毎回楽しみに拝読させていただいている、お洒落すぎる♡Gabiさん♡のブログ。

Wandering around*

そこで紹介されていた「ザ・ネコ玉手箱」。
それは、たくさんのネコ写真をモザイクに組んでデザインした写真なのですが、
なんでもきっちり収めたくなる私の感性にぐっ♪と響いて、
とりあえず私もなにか写真をモザイクに組んで作ってみたくなってしまいましたぁ~





そして出来たのがこちら。
選んだ写真はもちろんニコだらけ。
写真はニコがまだオレンジヘッドになる前の懐かしの写真なんぞからも選んでみました。





$zonのフォトブログ こざくらインコな日々



気がつけば、、、調子に乗って必要以上にモザイクってしまいましたが・・・(汗)
しかし、こうやって並べてみると、、、オレンジだらけ・・・
それと、ニコを撮影する時は背景が暗い場合が多いのが分かりますね~。

あ~~楽しかった♪
さて、次は、ザ・ミーチ玉手箱でも作ろうかな。
多分真っ白!になることは間違いないですが・・・。








いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
 にほんブログ村