ゴール後に、サトウさんにワンツーファイブで記念撮影していただきました。
スピンの指定120rpmがメニューにあります。
表彰式あったら、ウェイウィイ🎵できたのになぁ〜と、画像見て改めて思いました。
さて、この後頼まれもしない現場カメラマンごっこしてパシャパシャと時間を過ごして、遅くなるので見たいけど見れずのC1残してレース会場を後にしました。
帰宅してから荷物だけ置いて、ササっと準備をしたらミニバイクで気軽にブーンとエニイタイムフィットネス枚方津田山手店へGO‼︎
所謂リストバンドタイプなので、胸バンド式と比較すると精度はアレですが、24h着用してる活動量計なので、絶対値の誤差はあれど数値が上がったのは間違えないです。
レース後のクールダウンです。
現地でスグやって、マッサージするのがベストなんだろうけど…苦笑。
MAX10倍くらい。
80'sPOPがええ感じでした。
スピンの指定120rpmがメニューにあります。
なかなか、普段の練習(実走)でMAX176rpmまで回すことないですからねぇ。









