でも、まだ半袖ジャージ+アームウォーマー+ウィンドブレイカーです。
ニーウォーマーも無くて大丈夫でした。
走り始めは、指切りグローブが少しキツかったかもしれません。
くろんど池周回を3周回りました。
裏の緩い登りが続くところで、道路工事が始まってて、交互に通行止めになってましたが、交通量も多くないので、止められることはありませんでした。
ジャージのポケットに、少しでもものが入ってると、この傾向があります。
1人で走る醍醐味というか、走ってる時は、脚の“掛かり”や心拍の上がり下がり、呼吸に注意を払い、身体に起こってる事象に集中して走るんだけど、今回はそこに至らなかった。
CXレースもシーズンインして、ハンドルの位置は高めで問題ないし。
仕事前に走るには、2時間以内ですかね。
『くろんど池CX』に合わせて調整していきたいと思います。







