
昨日の脚のだるさが残っていたので、山は登らずに実家とナカガワさんところにボチボチとロードに乗って行ってきました。
市街地とあって、信号も多く平均速度も上がりません。
MYDOコースなら、一度山に入ってしまえば信号は皆無なんだけど…
淀川CRって手もありましたが、いかんせん風が強くて、これは回復走に成らんと思い却下しました。
実家では、出かけていて母は居ませんでしたが、その分?父と久々にゆっくり喋ることができました。
この歳になって、親の凄さとか、有難みがよくわかるようになりましたね。

ナカガワさんところでは、しばし雑談。
「Vuelta a Andaludia 2015」山頂ゴールステージのフルームVSコンタドールの動画を見ながら、ダンシングやクライミングの話をしました。

こちらは、思ったより相当早く出来上がりそうです(;^_^A
それにしても、日中はかなり暑いデス。
朝練しかムリDEATH.
です・デス・Death・deす(;´▽`A``