2024年6月2日に岩手県から定期的に東京に来て活動している双美ゆゆこさんの自主企画スタジオ撮影に参加してきました。

双美ゆゆこさんのX→https://x.com/yuyu_lolita

 

ゆゆこさんは自主企画以外にはGスタのセッションにも一部参加(主に週末)で掲載はフリーにしてくれています。

使用スタジオは川口駅から徒歩10分ほどにある古民家スタジオの「からかね」

https://karateken.wixsite.com/mysite

なんか本当の昭和の頃の二階建て家屋を残してる感じですごかったです。

この記事での撮影はSONY α7cII と 7artisans 50mm F1.8 AF STM、フラッシュにGodox Lux Cadetを使いました。

α7cIIではクリエイティブルックのFLがフィルム調のクラシック感が出せるので古民家にマッチしており

これにGodox Luxシリーズの固い光を当ててワルイ感じにして見ました(笑)


なお古民家に訪問看護?にきたナースさんと言うシチュエーションです。。。

えっと…


なんでナースさん側が脱ぐの?(笑)