2024年4月6日のFAV PHOTO SESSIONから宮田みほさん個人撮影会①です。


宮田みほさん:https://twitter.com/miho_miyataaa

写真は掲載確認と言うか、可愛くできていれば確認無くてもOKですと言うフランクぶりです。

私の方はいったん仕上げた写真は全部渡してお互いに出していく感じで進めてます。


FAV PHOTO SESSIONと言うネーミングですが撮影会自体は個人撮影会か団体撮影会。

みほさんはこの日は個人撮影会のみ開催でした。

あざとかわいいお姉さんなので色々表現してくれます(笑)


この記事ではNIKON Z5 + Megadap ETZ21 + YN35mm F2.0 DF DSM(Eマウント)の組合せ。


ZマウントレンズにEマウントレンズをくっつけての挑戦です。
ETZ21とYN35mmの組合せについてはAFが甘くなると言う事もなく。瞳AFもちゃんと食いついており快適でした。


フルサイズ35mmの画角は私が好きなのです。たぶん人によっては50mmとか85mmの方が好きなのかも?


グッジョブポーズ。

おっ〇いハート(笑)


少し距離を離してもちゃんとピントは合いました。なかなかいい相性かも?


他の記事では違う構成で撮った物を掲載予定です。