2024年2月25日のGスタ眼帯水着セッションからばにたんさんです。

X:https://twitter.com/kisakivanillarp

最近のGスタは眼帯水着とかローライズとか攻めたコンセプトがまた増えてきていますね(笑)

ばにたんさんは1.5年ぶり位に再会しました。

この日は病み上がりだったんですが、なんかすごく綺麗になっててビックリ。


職業:痴女っと言うことで、ポージングも攻めていて良い子のアメブロではギリギリだと思います(笑)

このベッドの所は2ターンくらいしか撮れなかったですね。だいたい7人以上並んでました💦

撮影機材はCanon EOSRP & RF24-50mm F4.5-6.3 IS STM.


ベッドのシーツがブラウンになって反射でも肌の色が良くなることも手伝っていい発色で撮影出来ました!