20240128フレッシュ撮影会スペシャルinBooty東京からこちらも2度目ましての宮田みほさんです。

X:https://twitter.com/miho_miyataaa


みほさんは、この前週にGスタのローライズでお初でお会いして、そのコミュ力の良さに惚れました(笑)

掲載確認と言う事で通しましたが、ご本人的にちゃんとしてれば確認なしでもOKとは言ってくれています。

私は一応、全部渡してから出すようにしてはいますけどね^^;

Booty東京自体、私も1年半ぶり位でしたがこの日はカメラ2台構成。

この記事ではSONY α6600 + LA-EA5 + DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z.の構成です。

Aマウントレンズですが換算24-120mmでF4.5で止める事が出来るのでBooty東京で活躍します。📷 

α6600ならLA-EA5使用時にAFがちゃんと効きますし瞳AFもOKです。

爆速AFではないですが他のメーカーの同年代マシンに比べれば十分早いです。


120mmまでズームすることは私は稀ですが広角とズームを使い分ける事が出来るので目線を貰った際に

広角1枚、ズーム1枚位のリズムでいけるのが良いですね。

この日の私が参加した3部のみほさんは「鬼ハイレグ」と言う水着でギリギリでしたが、まずはセーフな写真を中心にしてます(笑)

https://x.com/miho_miyataaa/status/1757422758244610404?s=20

↑みほさんは2月は撮影会お休みで3月から再開だそうです。