はい!本日は2/6です。原つむぎさんの日です(笑)

https://twitter.com/haratsumugi


1/28のBooty東京で私も半年ぶり位にお会い出来ました!!


3部の中盤・後半に行ってましたがコレは後半のラスト数分。
ブースト状態だったので表情もいきいきです(笑)


2/20から写真展が開催されると言う事もあり、その際に撮影するためのカラダ作りをしてきた様子で

出るとこは健在、絞るとこ絞っているプロ意識を醸しだしてくれていました!


脇撮りもぬかりなし。


良い表情でございまするー!


そして最後のピース回しも流石のサービス精神です❤

 

↑写真展URLです。

場所

弘重ギャラリー
東京都渋谷区恵比寿南2-10-4 ART CUBE EBIS B1F(JR恵比寿駅 徒歩6分)
在廊日時はつむさんのSNSを定期的にチェック願います。

 

 

 

 

FUJIFILM X-T5 & XF16-80mmF4 R OIS WRにて撮影です。