2023年3月8日のGスタランジェリーセッションKILA☆KILAから三上もえさんです。

ツイッタ:https://twitter.com/moooeeeen0202
写真は撮影後、もえさんに掲載確認。

もえさんはDMの返信が早いので非常に助かります!

もえさんはGスタでは初撮影なのですが、その前の日にシフォン撮影会ですれ違いましてちょっと会話。

挨拶後にこのセッション行きますよーって伝えてました(笑)

関西出身の元看護師グラドルさんらしいです!


1部の前半は青のランジェリーです。

この記事のカメラはFUJIFILM X-T5 + TTArtisan AF 27mm f/2.8.


毎日青汁を飲んでいる健康オタクとのことで無駄のないボディバランス!そしてキレのある美人顔です。


ポージングもNGがないに近いです。Gスタの環境をフルで使えるモデルさんです。

※カメラマン側がやり過ぎないように自制を保つ必要はありますよ!

特にSNS掲載版は工夫しましょう。

 

もえさんは4/2にコスケット(同人誌即売会)東京都立産業簡易センターに出店するそうです。

撮影会には行きづらい人も、このコスケットは入場無料らしいので気になった方はGOです!

 

まぁ異様な雰囲気があるんですけどね。