けっこう前の写真になってしまうのですが、2022年3月20日のBooty東京での新垣優香さん(https://twitter.com/yuukaaragaki)の続きです。
 


こちらの写真はCANON EOSR6とViltrox 85mm F1.8 STM RFの組合せです。


Booty東京の難所?白ホリです。F1.8のボケレンズなのですがピントが合った場所は非常にシャープに写るのでなかなかなレンズです。


こちらも難所の黒ホリ&ライト。初の撮影エリアでめちゃ苦労しました(笑)


優香さんのゴールドビキニと手伝ってライザップみたいな写真になりました!


こちらは教室ブース。うっかり露出補正を+1にしたまま撮ったので光に溶けていますが怪我の功名で普段と違う写真になりました。


ちょっとFLASHっぽい写真になりましたかね(笑)ひかり優香さんです。


そしてこちらは期間限定ブース。紫色はホワイトバランスが難しいのですがホワイト優先にして後で少し補正。


優香さんの涼しげな雰囲気が紫背景に合ってますね!


大人な横まなざしで終了です!

 

最近パンダとチャッキーの着ぐるみを買って、まるすけさんとエリカさんにコスプレして貰ってるみたいです^^