2022年2月25日のGスタ・ラグジュアリーエンジェル 咲菜月さん(https://twitter.com/natsuki_saki)です。


数か月ぶりの撮影。今回も所属事務所さんにメールにて掲載の確認を取っています。


この記事の写真は全てCANON EOSKISSM2 & SIGMA30mm F1.4 DC DN.での撮影です。48mmでの画角ですね。


ランジェリー系の時は目元は強めのメイクにしておくと見栄え良くなるよねって菜月さんとも話していました。
強めのメイクにした方がヘンなエッチさが出ないと思います^^;


48mmなので全身撮りはかがんで貰う方が綺麗に撮れます。


ちょっとズレるとこうなりますが(笑)


菜月さんは現在もGスタの撮影会には結構な頻度で登場しています。事務所さんのチェックもインナーがモロに出ていたり

余程悪意のある撮り方をしない限りはチェックが通りますので私として問題ないと思う範囲の確認レベルだと思っています。

 

菜月さんは現在週刊実話の表紙掲載権をかけてのオーディションに参加中です。Gスタ名物ですね。