SmallRig Insta360 ONE X2 万能フレームをヤフオクで落札してみました!
 

未開封新品でした。落札額は4000円。
 

キット内容は、フレーム、横位置ようのGoproマウント、六角レンチ、シリコン製レンズカバー。
 

シリコン製レンズカバーは質感的に加水分解しそうな感じなので、使わない間、ずっとレンズに乗せておくのは怖い気がします。
 

SmallRig製品なのでフレームの質感、画像・映像に写り込む心配はありません。
天井のネジを回して外して本体を差し込むだけです。ここはレンチもいらないのでストレスレス(笑)


充電と排他になるという噂がありましたが、左右の窓から充電は出来ます。ちょっと外しにくくなりますけどね。
SmallRigロゴ側に本体の液晶モニタ側をはめてます。
 

芸が細かいのは底部。
たためば1/4ネジ穴対応。

引き起こせばGoProマウント対応になります。これは便利ですね!