日付が前後してますが2020年9月5日の東京Lilyセッションにて撮影させて頂いた、遠藤有栖さん(https://twitter.com/endoarisu427

VILTROX 23mm F1.4 STMで撮影したバージョンのブログアップです。本人掲載確認済の写真になります。
カメラ側はFUJIFILM X-T30。

Gブースのウッド壁です。フィルムシミュレーションは安定のASTIA。


F1.4の明るさを誇るので被写界深度はかなり浅くなりますが周辺減光を活かした写真表現が可能になります。


35mm換算で35mmのレンズになるので膝上アップまで位がF1.4で解像が決まる距離感かも知れません。


有栖さんは肌が凄く白くキレイなので東京Lilyの照明との相性は抜群です。


少し色温度を上げて肌色感をアップ。


F2.5?まで絞って全身撮影。まぁそれでも解像が少し甘いですけど・・・ヨシ!
有栖さんはプロレス団体の公式サポーターの経験があるので引き締まった健康的な綺麗さがありますね。


少し寄ってみました。

ソファー寝っころがり、瞳AFがあるX-T30なのでバシっと決まると気持ちいいですね。


ちなみにフラッシュはGodox TT350Fを使ってます。


F2.8まで絞ってみました。


色味を変えてスモーキーに。


有栖さんは顔立ちがクールなのでダークよりの写真も似合います。
 

今月の東京Lily出演は10/18のセッションだそうですよ!

 

 

 

↑おぉ…EF-Mマウントも発売されました!買いの予感。。。