2020年8月24日発売の週刊プレイボーイにて

巨乳ソムリエさん&金髪りささんが、グラドル太もも番付と言う企画の対談をやってます(笑)
 
 
 
 
巨乳ソムリエとして名高いRyuさんと、週プレ酒場で200人以上のグラビアアイドルを見てきた金髪りささんが、アイドル研究家の北川昌弘さんを交えて熱くキモく太ももを語ってます。
 
なんだこれ(笑)
 

 

 

 
ついこないだ紙面連載復活のキン肉マンはもういろんな意味でお約束。
フラグ立ちまくり(笑)
ビッグボディ救済プロジェクトでもまた進んでるんですかね?
ん?レオパルドンいないよ?ねぇこれもフラグでしょうね。
 
タフ外伝はまたグダグダ感が進んでますが、ワンコ51の運命や如何に!?