GOPRO MAXの純正充電器が高いので、これを買いました。

NinoLite GoPro MAX用 トリプルバッテリーチャージャー

 

互換バッテリー、純正バッテリー共に充電可能です。

 

 

私も互換バッテリー1個買っておきました。1850mAhで少し容量が多いようです。

 

縦スロット式で3個までさせます。一つ一つに充電ランプ付き。

USB端子がマイクロUSBとType-Cの両方あるのが地味に凄い。付属はMicro USBケーブル。

 

私も互換バッテリー1個買っておきました。1850mAhで少し容量が多いようです。

 

↑楽天は高い。

 

バッテリーは互換品が怖い人が多いのでゴリ押し推奨しませんが、充電器に関しては2,000円以下で買えるので結構いい感じです。

 

 

SIXOCTAVEは1800mAh版があるみたいでこっちの方が安いですね(笑)