全国800万人のバーレスク東京ファンの皆さまなら既に理解していたと思いますが、ダンサーCOCOさんが所属事務所だったアイエス・フィールドを5/31付けで退所していた様ですね。


インスタグラムアカウント↓

coco_coco000

 

3月くらいにバーレスク東京に遊びに行ったときにイベント以外でもステージに立っていたので、おや?と感じてましたが、6月に事務所のページを見たらタレント一覧からも抜けてましたので何となく事務所と契約は終わったんだろうな?と思いました。
グラビアアイドルとしては週プレ酒場@週プレBARでママをやったりDVDを何枚か出したり写真集を出したりで順調な活動を続けていたとは思います。

 

 

 

 

ちなみにアイエス・フィールドはタレントのガードが固いので撮影会でも水着の写真はSNS出せませんし私服も事務所チェックありだったり
バーレスク東京からCOCOさんがしばらく離れて復帰した時もバーレスク東京タレントの写真を載せることが出来なかったりと…我々の知らない業界のレイヤー(層)の中で色々あったのかも知れません。

 

ちなみに7月時点ではタレントプロフィールが復活しています。
COCO|バーレスク東京

↑良い笑顔ですね。フカワダイチさんの撮影なのかな?

 

バーレスク東京は緊急事態宣言後は新型コロナウイルス対策を講じて半分の入場者でショーを継続しており、大好きなファンの皆さんはすでにお店通いも復帰しているみたいです。場が消えていないのは良いことです。

…私は未だ行ってないのですが(フェイスカバー接客がなんともw)

 



なお、長瀬智也のジャニーズ事務所退所とは無関係です(多分)

TOKIO長瀬が来年3月でジャニーズ事務所退所 残る3人は事務所の関連会社を設立して“独立”