2019年10月26日の「Luxury Angel」(ラグジュエリーエンジェル)の続きです。

第1回記事:https://ameblo.jp/zonbie0330ex/entry-12539893308.html

第2回記事:https://ameblo.jp/zonbie0330ex/entry-12541679150.html

Canon EOS M5とCommliteスピードブースター(Commlite CM-EF-EOSM Booster 0.71X)を使って今回はレースクイーンや広報ライターを務めているみさぽん(三崎りの)さん(掲載許可頂けました。ありがとうございます!)
https://twitter.com/_misapon

まずはEF35mm F2 IS USMを使いました。

手振れ補正を持っているレンズなのである程度のシャッター速度を稼げばピントは上手く行くようです。

瞳AFではないので顔全体にAFエリアが行くので少し甘くなることはありますけどね。
Canonの肌色感は損なわず描写が出来る綺麗さでした。

このランジェリーもどうなってるんでしょうね?パーツ多いですね。

 

 

そして次のターンのランジェリーがコチラです。
この撮影会は40分ごとにモデルさんが着替えるサイクルの撮影会なので長くいれば複数の衣装を撮影できます。
足がパキパキになりますが(笑)
このターンはEF50mm F1.8 STMを使いました。56mmポートレートになるので半身~バストアップには理想的な画角でした。

緑を入れたかったので思い切り左に寄せてます。

レースクィーンをされてるだけあってスレンダーで綺麗ですね!


また、とても目が綺麗な方なのでドキッとしながら撮っておりました!

 

 

 


若干のレタッチはPhotoDirectorでやってます。

 

 

EOS KISS Mでも使えるようなので今度スタジオガーネットに行く際にレンタルで来たら試してみようと考えています。

なおスタジオガーネットは11/1よりGスタに名称変更しました!

https://studio-g.net/


オマケ:Huawei mate20Proで撮影した全身ショット。