毒出しカッサホットストーンのキャンペーンも終わり、

夏に向かう中間点の5月。

 

もう真夏日といわれる気温を記録したりして

 

すっかり装いも軽めになってきましたねTシャツ

 

GWは皆様楽しんでいらっしゃるでしょうかはてなマーク

ソーナベルデはGWも休まず営業しておりますので

 

急に暇になったなぁ~zzz

 

とか思ったら、是非ソーナベルデにご連絡下さいねドキドキ

 

さて、先日は中目黒にある『あんのん』というお食事処に行ってきました

 

こちらのお店は中谷美紀さんのドラマでも撮影に使われていました音譜

 

中はどんな感じかな~ぼけー

 

なんて、とてもミーハーな田舎者的な感じで

 

お店の中も見学してきちゃいましたアップ

 

そして「花かご御膳」というなんとも素敵で上品なランチを頂きましたラブ

IMG_1625.jpg

品のある味付けで

 

少しずつ沢山の種類のお料理が楽しめます

IMG_1626.jpg

すっかりお腹が膨れて

 

良い気分です太陽

IMG_1627.jpgIMG_1628.jpg