久しぶりのブログ・・

年末の慌ただしさからの、もういつの間にか完全日常。

ようやく余裕が出てきましたほっこり

 

年末には恒例の大掃除の後のランチ忘年会。

 

昨年は珍しく中目黒で行いましたビックリマーク

 

オステリア カステリーナというお店真顔

 

駅からも近く、かわいらしい一軒家のような建物家

 

IMG_1524.jpg

美味しいパンとフォアグラの・・何かですイヒ

とりあえず美味しいドキドキ

IMG_1522.jpg

豪快にいろいろ。皆で分け合います。

血の滴るお肉にはビックリアセアセ

IMG_1523.jpg

デザートは各々違うものを注文しましたラブラブ

一年あっという間だったなあ、と振り返りながら2017年は終了。

 

年末年始のお休みってとっても短く感じますよねzzz

 

あっという間に2018年を迎えましたアップ

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

ソーナベルデ初詣での皆のおみくじは・・まずまずというところうーん

新年会も中目黒。

昼間から乾杯です音譜ゲラゲラ

FullSizeR.jpg

何度か行った事のあるイタリアンバッチョーネ

 

FullSizeR.jpg

IMG_1526.jpg

パスタや、メイン、デザートは自分でチョイスキラキラ

 

優雅にゆったり食べるとお腹も満たされますねぼけー

 

IMG_1525.jpg

 

アルコールの入った状態での2018年最初のミーティング(笑)

 

しっかりとキャンぺ―ンの打ち合わせもして準備万端となりましたクラッカー

 

1月は毎年大好評ドキドキ福袋キャンペーン開催中です!!