夏=創業キャンペーン真顔

あっと言うまでした流れ星

 

ソーナベルデの新しい1年がまた始まるのですね。

 

10月のお食事は『かつ吉』渋谷店。

 

おいしいとんかつのお店ですが、

目的はエビフライエビフライ

 

それも超特大で、お値段も驚愕の・・・えっドンッ

 

たのしみにしてお店に到着。

IMG_1414.jpg

前にも来たことがあるのですが、

なぜかほとんど記憶がございません。

IMG_1415.jpg

IMG_1416.jpg

お店の前にはメダカがいましたドキドキ

 

IMG_1419.jpg

IMG_1418.jpg

コースでいただきました!!
 【前菜】
前菜五点盛り
・自家製肉よせ
・合鴨たたき
・青森産もずく酢
・ぎんなん
・出汁巻玉子

 

IMG_1420.jpg

どーんと!!

【鮮魚】豪華新鮮お造り盛り
・本マグロ
・戻り鰹
・さんま
・ぼたん海老
・ほたて

 

・・・うーん

若干お腹がいっぱいになってきたような・・

IMG_1423.jpg
【煮物】特製豚たんシチュー

IMG_1424.jpg

【焼物】A5和牛ロース鉄板焼き

肉が続くねぇ。しかし、超やわらか美味しいアップ

 

IMG_1425.jpg

来た来たぁーーー!!コレコレ

【揚物】豪華揚げ物盛合せ
・銘柄豚特上ロースかつ
・銘柄豚特上ひれかつ
・天然特大車海老フライグッド!
・きのこクリームコロッケ

 

エビフライ大好きラブラブぼけー

美味しい・・けど、すでにお腹がキャパオーバーもぐもぐ

とんかつはお土産にしてもらって、翌日美味しく頂きましたよ音譜

 

IMG_1426.jpg
【食事】青しそおにぎり、赤出汁

お腹いっぱいなのになぜか入るthe炭水化物キスマーク

 

IMG_1427.jpg
 【甘味】デザート

こちらの入るスペースもなぜか底なし。

 

テーブルに置いてあったドレッシングが美味しくて

食べ放題のお野菜もモリモリウシシ

お刺身のツマまでがっつり食べきりましたキラキラ