10/1  ZONA VERDEスタッフたちは旅行へカバン


行き先は・・群馬・草津温泉です温泉


ZONA VERDEの「お父さん」が運転する車車で行ってきましたよニコニコ


今回宿泊するホテルは「金みどり」 という老舗旅館音譜


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-IMG_7331.jpg

お風呂とお料理に熱い期待がかかりますにひひ


・・でもその前に


まずはこちら


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-IMG_0421.jpg

「湯畑」にも足を運び・・


ぷくぷくと噴き出る湯を見てきました


東京に比べるとやっぱり寒い草津もみじ


このままダイブしたい気分波はてなマーク


あと、何でか知らないが


すごく楽しみにしていた「湯もみ」音譜


サザエさんがオープニングアニメーションで「湯もみ」していたからかしら得意げ!?


早速私達も体験ラブラブ



その昔


熱い湯を冷ます為に行われ


入浴前の準備運動にもなるということで・・


お姉さん達は歌を歌いながら


余裕の表情で湯をもんでいました目



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-IMG_3272.jpg


私達が湯もみしている写真は・・


そのうち・・シラー



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-IMG_1105.jpg

お姉さん達上手です合格


板は意外に軽くて


ぷかぷか浮いてしまうのでけっこう難しかったショック!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんなところにも行ってきましたあし



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-IMG_2853.jpg

「湯釜」です


自然の・・エメラルドグリーン


不思議なところでした


ここに行くにはけっこう大変でして・・


石のごつごつの上を頑張って登りましたグー



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-IMG_2349.jpg

なんか・・富士山を思い出す・・叫び


おじいちゃんおばあちゃんも杖をつきながら登っていましたえっ


けっこう大変なのに・・大丈夫かな!?


がんばってーキラキラ



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-IMG_5733.jpg

次回はお料理特集ラブラブ