さてさて・・


いつものヤツ


元気に行きましょうあげぇぃ!!


4月の大食い大会(第三回)は


イタリアンイタリアの国旗


中目黒のバランチェッタ というお店


『今日はコースで頼みましょう』とオーナー女の子4


おや!?


どうやら本日は美しい食事のパターンの様子きらきら


まず前菜


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image060.jpg

盛り合わせをすすめられ


出てきたのがこちら


全種類人数分乗せられていますwao


みんな大好きイベリコピンクのブタもしっかりありました笑顔


・・・あれあれあせ


やっぱり大食いパターンかも・・



そして


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image062.jpg

パスタやリゾット・・


各々好きなものが出てきましたよハート


そしてメイン


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image064.jpg
鰆とか・・


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image065.jpg
豚さんとか


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image067.jpg
手長海老とか・・


ガッツリといただきましたペロリ


最後のデザートはこちら


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image069.jpg

私事ですが・・


4/1は私の誕生日クラッカー


いつも月初の食事会に当たります!


祝っていただきましたカクテル


このデザートの盛り合わせもガッツリとペロリですニァニァ+゜


○○才になっても


大食いが止まりませんイエイ