3月11日、国内の観測史上最大の巨大地震が起こりました。


東京にいる私達も今までに経験したことのない事態で


ただただ驚き、何も出来ずにいます。


幸い、地震発生時サロンはお客様が帰られた直後で


スタッフのみでした。


照明が割れるなどの被害がありましたが、


その程度で済んだことには、ほっとしています。


しかし、最大の影響を受けられた方々が沢山いること、


また、最愛の方を失った方々のことを考えると


とても胸が痛くなります。


私たちに出来ることは積極的にしていかなければ


いけない、そう考えています。


こういう時こそ力を合わせ、助け合っていかなければ


と思います。



多くの方に哀悼の意を捧げるとともに


心よりお見舞い申し上げます。



ZONA VERDE