4月の、お食事会は・・


代官山 花壇 さん


に行って参りました音譜



ソーナベルデのお客様に


中目黒で美味しい中華料理のお店はないですか?


と、お聞きし、紹介頂いたお店ですチョキ



ジュエルライン ピンク久々の中華料理ジュエルライン ピンク



はりきり過ぎて、予約時間よりも早くついてしまい


近くにあったケーキ屋さんケーキ01に目をつけ


立ち寄ってしまいました



買わなきゃいいのに・・ガクリ


ちゃっかり食後のデザートをゲットし・・涙



いざグー


料理が出てくるまでの間は、何ともいえない空気が・・


全員の早く食べたいの気持ちがドンッ爆発ドンッするころ


前菜が運ばれてきました目



太っ腹のオーナーニヤリ。


今回は四川コースという、かなりお高めキラキラなコース


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image045.jpg
『極上コラーゲン豊富なフカヒレ姿煮』

待ってましたキター!!!!*


という感じで、とにかく黙っていただきました


エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image053.jpg
『コラーゲン入り免疫食材の美食同源炒め』


コラーゲンaknコラーゲンaknコラーゲンakn


ソーナベルデでも、ただ今、生コラーゲン(お肌に)がブームですが・・


食べるコラーゲンラブラブ


これはこれで最高ですねにひひ



そして大好物↓
エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image048.jpg

『エビチリ』



おいしかったぁぺろり。


そして、お料理の最後は


長澤まさみchanおすすめという

『坦々麺』


そのままでも美味しいのですが


ここのお店の『ラー油』をたっぷりかけて


頂くと、さらにGoodドキドキ 


ドクドクとかけて食べてしまいましたハート



杏仁豆腐や、ゴマ団子もしっかり頂き・・


お土産に
エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-Image050.jpg
『ラー油』


も買ってもらって・・にっこにこにかっ


ご馳走様でしたラーメン


お腹パンパンになって帰宅しましたお腹



・・


今月も頑張れそうですグッド!



ペタしてね