11月22日(イイ夫婦の日)に親友の結婚式があるという事で


5日間の連休を頂き沖縄に帰りました~アップ


友人代表の挨拶をやる事になっていたのでいつものお気楽な


帰省とは違い、少し緊張気味な私えっ


迎えた22日は予定では雨雨でしたが、みんなの想いが伝わったのか


気温26度の真夏日晴れ


美男美女の新郎新婦は本当に素敵過ぎでしたラブラブ
エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-DSCF7015~001.JPG

見てくださいっ目 この神父さんの満面の笑み照


何度見ても幸せな気分になる写真ですよねドキドキ


披露宴では無事に挨拶も終わりえっ


2次会、3次会と参加し、眠りについたのは明け方の5時でしたぐぅぐぅ


結婚式っていいですよね笑顔


今回は新郎新婦が同じ高校の同級生ということもあり


同窓会のようで本当楽しかったですキラキラ


次の日は、ちゅら海水族館へ目



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-DSCF30311.JPG

あいにくの曇り空ですがくもり



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-DSCF30221.JPG


たくさんの人でにぎわっていましたうお座うお座うお座


この巨大水槽の前にくると本当に海の中にいるみたいで!!



エステティックサロン     ~CONTINENTAL CURE~ ZONA VERDE-DSCF30231.JPG

優雅に泳ぐ姿にとても癒されました得意げ


何度きてもちゅら海水族館ってイイですねぇキラキラ


そして、ちゅら海からの帰りに大好きなソーキそばを食べて


大満足な一日でしたハイビスカス




沖縄の独特な時間と、大切な家族、友人達に癒され充電完了メラメラ


やっぱり沖縄は最高ですアップ


たっぷり充電したので、ソーナベルデでも癒しパワーを


炸裂させようと思いますドキドキドキドキ


ではパーお店で会いましょう目

     

                       仲村でしたシーサーシーサー